財団法人 大阪社会保険協会 Osaka Social Insurance Association

事業所内の福利厚生の一環としてお役立てください!

申込方法
(1)労務事務講習会
社会保険労務士等による、医療保険・年金保険・労働保険などの制度に関する講習会・説明会に無料で参加していただけます!
(2)健康相談・健康講習会
事業所に保健師を派遣して、個別の健康相談や健康に関する講習会を無料で受けていただけます!
(講習会テーマ:例 健診結果の見方と活用法etc)
(3)スポーツ施設
スポーツクラブ「ルネサンス」×東急スポーツ「オアシス」の施設を会員様特別優待料金でご利用いただけます。職場の仲間と健康な汗を流しませんか!
(4)各種施設の割引券及び補助券の斡旋
プール・アイススケート・劇場・潮干狩り・いちご狩りなどが割引料金で利用していただけます!
(5)日帰りバスツアー
日帰りのバスツアーを開催しております!ご家族・職場の仲間とごいっしょに!
お得な会員優待料金で参加していただけます。
(6)契約保養所の宿泊費補助
契約している保養所の宿泊費の補助が受けられます!
お一人(被保険者とその同居のご家族)1,000円の補助(1年度1回のみ)
(7)優待利用施設
契約している優待利用施設を優待料金でご利用いただけます。
(主な施設:湯快リゾート・亀の井ホテルグループなど)

   
契約保養所リスト

入会につきましては任意でございますが、当協会の趣旨にご賛同をいただき、加入をご検討いただきますようお願い申し上げます。

入会ご希望の事業所様は、入会申込書に必要事項をご記入のうえ
FAX(06-6786-8437)にて送信してください。当方より詳細等についてご連絡差し上げます。

入会についてのお問い合わせにつきましては、

〒541-0056 大阪市中央区久太郎町2-4-27 堺筋本町TFビル3階  
TEL06-6786-8435 までご連絡ください。